ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月07日

やっと買いました。ソレル カリブー

やっと買いました。ソレル カリブー
ずーっと 何年も前から欲しかったんですが

値段がなぁ

冬場はスキーで浪費するしなぁ

とかで、優先度が下がり買えなかったカリブー

今年は思い切って買ってみました。

今まではゴアのトレッキングブーツを無理やりつかってましたが、ショート丈なので雪が。。。

雪が積もることもそんなに多くないのですが(ほとんどアイスバーン)

もうこれで大雪降っても一安心〜

それにしても、ウィンターブーツのド定番ですが、やっぱりいいわぁ

手入れして大事に使おう。




にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

お気楽日記 ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪よろしければポチット!







お知らせ!サーバ引越ししました。移転先は以下です。
お気楽アウトドアろぐ(わ)
https://okirakuod.com
温泉しゃぶしゃぶのLINEスタンプ絶賛発売中!
http://line.me/S/sticker/1134355
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
【サマージャム】力まず毎日を過ごす
【心が疲れたら】サバカン食べながらアジカンが聴きたくなる
【ダメージ】お尻が破れすぎたジーンズが大流行
【苗字】gooランキング 日本一かわいい!苗字ランキングを見て思った
NAS壊れた!頼れるのはスライディング裸族!
サブマリナーカメラで水中撮影
同じカテゴリー(独り言)の記事
 【お知らせ】サーバーお引越しのお知らせ (2018-12-01 17:26)
 【サマージャム】力まず毎日を過ごす (2018-07-16 22:07)
 【心が疲れたら】サバカン食べながらアジカンが聴きたくなる (2018-07-03 22:38)
 【ダメージ】お尻が破れすぎたジーンズが大流行 (2018-05-19 00:53)
 【苗字】gooランキング 日本一かわいい!苗字ランキングを見て思った (2018-04-02 21:50)
 NAS壊れた!頼れるのはスライディング裸族! (2016-05-22 20:56)

Posted by 温泉しゃぶしゃぶ at 23:15 │独り言

削除
やっと買いました。ソレル カリブー