ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月01日

【お知らせ】サーバーお引越しのお知らせ

お気楽アウトドアろぐですが
サーバー移転します〜

入院、手術を行い改造人間となりましたので新たな場所での再出発をしたいと思います。

新たな転居先は以下の通りです。
https://okirakuod.com
引越ししたからといって内容はさほど代わり映えしませんがw

これまでの記事は僕の思い出でもあるのでこのまま残しておきます。
なにかの役に立つものは少ないと思いますが、ちょっとでも役立つものがあれば幸いです。

それではさようなら!ありがとう!




お知らせ!サーバ引越ししました。移転先は以下です。
お気楽アウトドアろぐ(わ)
https://okirakuod.com
温泉しゃぶしゃぶのLINEスタンプ絶賛発売中!
http://line.me/S/sticker/1134355
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
【サマージャム】力まず毎日を過ごす
【心が疲れたら】サバカン食べながらアジカンが聴きたくなる
【ダメージ】お尻が破れすぎたジーンズが大流行
【苗字】gooランキング 日本一かわいい!苗字ランキングを見て思った
NAS壊れた!頼れるのはスライディング裸族!
サブマリナーカメラで水中撮影
同じカテゴリー(独り言)の記事
 【サマージャム】力まず毎日を過ごす (2018-07-16 22:07)
 【心が疲れたら】サバカン食べながらアジカンが聴きたくなる (2018-07-03 22:38)
 【ダメージ】お尻が破れすぎたジーンズが大流行 (2018-05-19 00:53)
 【苗字】gooランキング 日本一かわいい!苗字ランキングを見て思った (2018-04-02 21:50)
 NAS壊れた!頼れるのはスライディング裸族! (2016-05-22 20:56)
 サブマリナーカメラで水中撮影 (2016-05-11 22:00)

Posted by 温泉しゃぶしゃぶ at 17:26│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【お知らせ】サーバーお引越しのお知らせ
    コメント(0)