ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月25日

【朝のコーヒータイム】桜と淹れたてコーヒーな休日

【朝のコーヒータイム】桜と淹れたてコーヒーな休日
春のお楽しみを一気に味わえた休日。
春の陽気って思ってたら
また寒さが戻ってきた。
明日は気温一桁台だとか・・・

朝のコーヒータイムを動画にしてみました。


やっぱり桜はいいよね。

もうすぐGW
未だノープラン
むしろ人生そのものがノープラン
無計画すぎて自分でもびっくりします。

そして家では基本的にノーパン。
パジャマがわりのスウェットの下はノーパン。
そして家着の下もノーパン。
つまり誰か家に遊びにきても密かにノーパンです。
でも、友達いなので誰もこないので安心です!!
偉そうにノーパン言ってますが見せるわけでもなく
ただ、パンツ穿いていないだけなんですけどね。


そういえば昔ノーパンしゃぶしゃぶってありましたね。
僕の名前の温泉しゃぶしゃぶとは関係ありませんが
記憶の奥底でノーパンしゃぶしゃぶを求めていたのかもしれませんね!

ノープランからだいぶ脱線してしまいましたが
ただ一つ思うのは現状のままではいたくないということ。
自分のやりたいこと、今年はなにかきりひらきたいですね。
抜け出せるかな。
まずは、パンツ穿こうかなぁ。
快適でやめられそうにないですが・・・
では、おやすみなさい。

エロくないノーパンアイテムってなかなかないですね・・・









お知らせ!サーバ引越ししました。移転先は以下です。
お気楽アウトドアろぐ(わ)
https://okirakuod.com
温泉しゃぶしゃぶのLINEスタンプ絶賛発売中!
http://line.me/S/sticker/1134355
同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
【キャンプ道具DIY】ペラペラウッドストーブの試作とゆでたまごがね〜小さいんですよ〜
【本格ピザパーティ】親戚の家でピザ祭り
【アウトドア生地素材】CORDURAからCORDURA Eco Madeへシフト
【キャンプ道具】PRIMUSの新製品 お取り寄せ Kuchoma grill 
【桜の季節】桜の開花と爽やかなモーニングコーヒー
【GPSナビゲーション】CASIO GPSナビゲーションなG-SHOCK(GPR-B1000)
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 【キャンプ道具DIY】ペラペラウッドストーブの試作とゆでたまごがね〜小さいんですよ〜 (2018-11-20 21:14)
 【本格ピザパーティ】親戚の家でピザ祭り (2018-08-16 21:40)
 【アウトドア生地素材】CORDURAからCORDURA Eco Madeへシフト (2018-07-31 02:03)
 【キャンプ道具】PRIMUSの新製品 お取り寄せ Kuchoma grill  (2018-05-24 22:48)
 【桜の季節】桜の開花と爽やかなモーニングコーヒー (2018-04-22 20:06)
 【GPSナビゲーション】CASIO GPSナビゲーションなG-SHOCK(GPR-B1000) (2018-03-06 22:30)

Posted by 温泉しゃぶしゃぶ at 00:49 │アウトドア
この記事へのコメント
スースーしてブラブラして

しゃぶしゃぶするんですね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年04月25日 11:17
アマゴンゾウさん
そうですね!
最後はしゃぶしゃぶですね!
Posted by 温泉しゃぶしゃぶ温泉しゃぶしゃぶ at 2018年04月25日 18:01

削除
【朝のコーヒータイム】桜と淹れたてコーヒーな休日