ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月18日

【キャンプ道具】不安定な天候の日はキャンプ道具収納棚をDIY

【キャンプ道具】不安定な天候の日はキャンプ道具収納棚をDIY
あいも変わらず憂鬱で
日に日に戻れないところに行きそうで怖い今日この頃。
どーも温泉しゃぶしゃぶです。

心の不安定とともに
さらに梅雨の季節で天候も不安定。

キャンプ用に買ったテーブルの上がもうすでにごちゃごちゃ・・・
どーも温泉ゴチャゴチャです。

片付ける気力無かったんです。
毎日。
テーブルも頭の中も。

【キャンプ道具】不安定な天候の日はキャンプ道具収納棚をDIY
納戸も山積みを繰り返し
もう下にも物置きだし。
このままじゃ増殖しちゃうかもね。

【キャンプ道具】不安定な天候の日はキャンプ道具収納棚をDIY
気力をとお金を振り絞って
棚を作って片付けることにしました。

2x材を買ってきてガシガシビスでくっつけます。
どーも温泉ガシガシです。

その前に2x材カット
けっこうしんどかった。
途中電動ノコギリホームセンタに買いに行こうと思ったが
無心で木をカットしている間は、憂鬱なことが忘れらるような気がして
買いに行くのをやめた。

ドリルで穴あけ、ビスじめも無心で
ご飯も食べずに意味もなく訳もなく夢中になった。

1段1段別々に作って重ねます。
並べたらベットになるぐらい頑丈です。
【キャンプ道具】不安定な天候の日はキャンプ道具収納棚をDIY
2段重ねて物を入れてみた。
まぁー良い感じか。
と呟きながら初日終了。

次の日も続けてもう2段積んでみた。
【キャンプ道具】不安定な天候の日はキャンプ道具収納棚をDIY
迫力と収納力が上がった。
でもテンションは上がらなかったが
心の中も少し整理できたのかも。

あとはワックス塗ってオサレにしたいのだけど
ワックス多少臭いので悩むんだよなー

おっさんは多少変態なので多少臭いのは嫌いじゃないですけどねー
では。









お知らせ!サーバ引越ししました。移転先は以下です。
お気楽アウトドアろぐ(わ)
https://okirakuod.com
温泉しゃぶしゃぶのLINEスタンプ絶賛発売中!
http://line.me/S/sticker/1134355
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【キャンプ道具DIY】ペラペラウッドストーブの試作とゆでたまごがね〜小さいんですよ〜
【キャンプ道具】自作したアルスト用の五徳でお茶したDIYの秋
【キャンプ道具】*スノーピークの和鉄ダッッチできりたんぽ鍋パーティー
【キャンプ道具】カマボコテント2 再入荷 10/18 12:30より 今度は多め入荷らしいよ 
【キャンプ道具】スノーピーク コロダッチ焼き芋
【キャンプ道具】カマドスマートグリルのウィンドスクリーンを作ってみたので湯沸かししてみた
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【キャンプ道具DIY】ペラペラウッドストーブの試作とゆでたまごがね〜小さいんですよ〜 (2018-11-20 21:14)
 【キャンプ道具】自作したアルスト用の五徳でお茶したDIYの秋 (2018-11-06 00:29)
 【キャンプ道具】*スノーピークの和鉄ダッッチできりたんぽ鍋パーティー (2018-10-30 23:00)
 【キャンプ道具】カマボコテント2 再入荷 10/18 12:30より 今度は多め入荷らしいよ  (2018-10-17 20:20)
 【キャンプ道具】スノーピーク コロダッチ焼き芋 (2018-10-14 20:42)
 【キャンプ道具】カマドスマートグリルのウィンドスクリーンを作ってみたので湯沸かししてみた (2018-10-11 00:32)

Posted by 温泉しゃぶしゃぶ at 22:49 │キャンプDIY
この記事へのコメント
ご苦労様です!

棚もカッコいいですが

コンテナもカッコいい!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年06月19日 11:33
アマゴンゾウさん
いつもありがとうございます。
褒めてもらえるとなんだか嬉しいです。
Posted by 温泉しゃぶしゃぶ温泉しゃぶしゃぶ at 2018年06月21日 00:29

削除
【キャンプ道具】不安定な天候の日はキャンプ道具収納棚をDIY