ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月13日

配線隠しをDIY

DIY初心者です。
配線隠しをDIY
初のDIYに挑戦です。
家を買うとDIYしたくなるんです。きっと。
人間だもの。
そして、それは最初だけなんです。
人間だもの。

配線隠しをDIY
部屋に入ってすぐ目につくのがTV裏の配線。
引っ越したばかりでまだ繋いだばかりなのですが、家族からは不満の声が。
(後でちゃんとやりますから。。。)

しかし既製品の配線隠しBOXでは収まらないレベル。
もう作るしかありません。


配線隠しをDIY
TV台に合わせてカット木材を購入〜

配線隠しをDIY
木ネジを電動ドライバーで打ち込むだけ〜
簡単、簡単
TV台ありきの設計なので完全なBOX型は不要です。
なぜなら、凝った加工は無理だから。

配線隠しをDIY
テーブルタップとTVブースターは目隠しの中へセット。
う〜ん どうしても若干線がみえます。
あとTV台との間にも隙間が。
作ったものが傾いているのか?TV台か?
まっ!どっちでもいっか。

配線隠しをDIY
配線は目隠しのところ限界までTVを下げるとさらにスッキリ!

配線隠しをDIY
もう一個。ルーター置き場も目隠し!

配線隠しをDIY
こちらは完全に見えなくなりました!
しかし放熱無考慮です。。。。
後で温度測ってみよう。。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

お気楽日記 ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪よろしければポチット!







お知らせ!サーバ引越ししました。移転先は以下です。
お気楽アウトドアろぐ(わ)
https://okirakuod.com
温泉しゃぶしゃぶのLINEスタンプ絶賛発売中!
http://line.me/S/sticker/1134355
同じカテゴリー(生活)の記事画像
【初雪】初雪は病室の窓から
温かな晩御飯のためにラクレットグリル!
【紅葉を見にいこうよう】台風の後の八甲田は倒木だらけ。走行中じゃなくてよかった・・・
スマートフォン登録テスト
【エコ生活】マラソンマウス 地球に優しい36ヶ月の電池寿命なエコマウス
【amazonトラブル】アマゾントラブル3連発、悩んで学んで
同じカテゴリー(生活)の記事
 【初雪】初雪は病室の窓から (2018-11-23 14:12)
 温かな晩御飯のためにラクレットグリル! (2018-11-06 23:01)
 【紅葉を見にいこうよう】台風の後の八甲田は倒木だらけ。走行中じゃなくてよかった・・・ (2018-10-08 00:39)
 スマートフォン登録テスト (2018-09-15 13:10)
 【エコ生活】マラソンマウス 地球に優しい36ヶ月の電池寿命なエコマウス (2018-07-23 23:32)
 【amazonトラブル】アマゾントラブル3連発、悩んで学んで (2018-06-16 00:07)

Posted by 温泉しゃぶしゃぶ at 01:09 │生活

削除
配線隠しをDIY