ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月23日

【エコ生活】マラソンマウス 地球に優しい36ヶ月の電池寿命なエコマウス

【エコ生活】マラソンマウス 地球に優しい36ヶ月の電池寿命なエコマウス
また会社に来なくなってしまう人が増えました。
僕たちには非常に苦しいい時期なのかもしれませんが
なんとか意識を変えてのりこえたいですね。
結果終わってしまうのかもしれませんが意識を変えることは重要かなと最近思います。

さて、はーい
地球に優しくしたい人は必須のマウスのご紹介!
36ヶ月の長寿命マウス。
僕が会社に耐えられそうな時間も超えちゃうような長寿命です。
マラソンマウスなんて言ってますが
耐久レースを超える長さw

ロジクール ワイヤレスマウス
SE-M705


ロジクールの使い心地を追求したデザインのモデルでとても使いやすいです。
使った感じもなんたが軽々、スムーズであまりストレスのない動き!
なによりも3年間電池交換不要!!!

使い捨て電池、処分には少なからずとも環境に与えるがあるはずです。
ちょっとしたことですが環境への優しさにもつながります。

優しくされて嫌な人いないですよね!
地球も優しくされたいですよね!
あの娘も優しくされたいですよね!

あぁ
「そんなに優しくしないでぇ好きになっちゃうから」
なんて言われてぇ
そして、僕も時々は優しくされたいですが・・・
では







お知らせ!サーバ引越ししました。移転先は以下です。
お気楽アウトドアろぐ(わ)
https://okirakuod.com
温泉しゃぶしゃぶのLINEスタンプ絶賛発売中!
http://line.me/S/sticker/1134355
同じカテゴリー(生活)の記事画像
【初雪】初雪は病室の窓から
温かな晩御飯のためにラクレットグリル!
【紅葉を見にいこうよう】台風の後の八甲田は倒木だらけ。走行中じゃなくてよかった・・・
スマートフォン登録テスト
【amazonトラブル】アマゾントラブル3連発、悩んで学んで
【誕生日】誕プレとお腹
同じカテゴリー(生活)の記事
 【初雪】初雪は病室の窓から (2018-11-23 14:12)
 温かな晩御飯のためにラクレットグリル! (2018-11-06 23:01)
 【紅葉を見にいこうよう】台風の後の八甲田は倒木だらけ。走行中じゃなくてよかった・・・ (2018-10-08 00:39)
 スマートフォン登録テスト (2018-09-15 13:10)
 【amazonトラブル】アマゾントラブル3連発、悩んで学んで (2018-06-16 00:07)
 【誕生日】誕プレとお腹 (2018-06-07 01:30)

Posted by 温泉しゃぶしゃぶ at 23:32 │生活
この記事へのコメント
三年も電池交換不要!

スゲー!

仕事、無理なく頑張ってください!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年07月24日 14:07
アマゴンゾウさん
ほんとすげーです!
会社もすげーことになってます!
Posted by 温泉しゃぶしゃぶ温泉しゃぶしゃぶ at 2018年07月24日 22:41

削除
【エコ生活】マラソンマウス 地球に優しい36ヶ月の電池寿命なエコマウス