ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月07日

【誕生日】誕プレとお腹

【誕生日】誕プレとお腹
会社の仲間が最近会社に来てない・・・
いよいよもって・・・
僕もいつかはそうなってしまうのか・・・
はぁ

さてさて
先日誕生日を迎えました。
こんなおっさんににも
誕プレとどきました。

妹からは腹筋ローラー・・・
お腹・・・
気になっていたのでしょうか・・・

実は
腹筋ローラー二代目になります!
【誕生日】誕プレとお腹

数年前購入して
少し引き締め済み!
最近はやってなかったけど。
これ以上となると・・・

でもせっかくもらったので
また再開してバキバキの腹筋目指します!

バキバキの腹筋になったら
若い娘に見せて
ツンツン、サワサワ
触ってもらうんだー
では!










お知らせ!サーバ引越ししました。移転先は以下です。
お気楽アウトドアろぐ(わ)
https://okirakuod.com
温泉しゃぶしゃぶのLINEスタンプ絶賛発売中!
http://line.me/S/sticker/1134355
同じカテゴリー(生活)の記事画像
【初雪】初雪は病室の窓から
温かな晩御飯のためにラクレットグリル!
【紅葉を見にいこうよう】台風の後の八甲田は倒木だらけ。走行中じゃなくてよかった・・・
スマートフォン登録テスト
【エコ生活】マラソンマウス 地球に優しい36ヶ月の電池寿命なエコマウス
【amazonトラブル】アマゾントラブル3連発、悩んで学んで
同じカテゴリー(生活)の記事
 【初雪】初雪は病室の窓から (2018-11-23 14:12)
 温かな晩御飯のためにラクレットグリル! (2018-11-06 23:01)
 【紅葉を見にいこうよう】台風の後の八甲田は倒木だらけ。走行中じゃなくてよかった・・・ (2018-10-08 00:39)
 スマートフォン登録テスト (2018-09-15 13:10)
 【エコ生活】マラソンマウス 地球に優しい36ヶ月の電池寿命なエコマウス (2018-07-23 23:32)
 【amazonトラブル】アマゾントラブル3連発、悩んで学んで (2018-06-16 00:07)

Posted by 温泉しゃぶしゃぶ at 01:30 │生活
この記事へのコメント
腹筋ローラーで腰を痛めてから

やってないです!

同僚さんは大丈夫なんですか?
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年06月08日 11:24
アマゴンゾウさん
やり方次第では腰痛めますね(汗
会社の仲間は未だ・・・僕も他のみんなも徐々に危ないです
((((;゚Д゚)))))))
Posted by 温泉しゃぶしゃぶ温泉しゃぶしゃぶ at 2018年06月09日 01:33

削除
【誕生日】誕プレとお腹