ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月27日

カルディ火鍋の素在庫切れアワワ

カルディ火鍋の素在庫切れアワワ
火鍋の素が無くなったので最寄りのカルディに買いに行ったのですが

まさかの在庫切れ(汗

カルディ公式オンライショップ
http://kaldi-online.com/item/4515996905292.html
ザ、ザ、在庫切れ(汗
しかも、次回入荷は未定(汗汗

Amazonのカルディ
http://www.amazon.co.jp/gp/node/index.html?ie=UTF8&me=A9PQEPPB00ZYI&merchant=A9PQEPPB00ZYI
取り扱っていない(汗汗汗

楽天カルディ
http://www.rakuten.co.jp/kaldi/
もちろん取り扱っていなかった。。。(汗汗汗汗

火鍋食べてる時より(汗 アワワ

大陸に行ってた頃食べていたシャオフェイヤンにするか。。。
しかし高価だ(汗


具なしだがコスパは良さそうなユウキ
鍋チューブ


大陸ものにまでは手を出したくないが。。。
重慶特産 本場四川老四川火鍋底料の素


あぁもぉカルディオリジナルもっと買い占めておけばよかったなぁ
でも賞味期限あるので買い占めるにしても限度があったんだよなぁ

※10/8 再販してます!
2015/10/08
火鍋の素その後
先日、火鍋の素が売ってないと騒いでいましたが、2015/09/27カルディ火鍋の素在庫切れアワワ火鍋の素が無くなったので最寄りのカルディに買いに行ったのですが本日カルディに行ったら、売ってた!







お知らせ!サーバ引越ししました。移転先は以下です。
お気楽アウトドアろぐ(わ)
https://okirakuod.com
温泉しゃぶしゃぶのLINEスタンプ絶賛発売中!
http://line.me/S/sticker/1134355
同じカテゴリー(生活)の記事画像
【初雪】初雪は病室の窓から
温かな晩御飯のためにラクレットグリル!
【紅葉を見にいこうよう】台風の後の八甲田は倒木だらけ。走行中じゃなくてよかった・・・
スマートフォン登録テスト
【エコ生活】マラソンマウス 地球に優しい36ヶ月の電池寿命なエコマウス
【amazonトラブル】アマゾントラブル3連発、悩んで学んで
同じカテゴリー(生活)の記事
 【初雪】初雪は病室の窓から (2018-11-23 14:12)
 温かな晩御飯のためにラクレットグリル! (2018-11-06 23:01)
 【紅葉を見にいこうよう】台風の後の八甲田は倒木だらけ。走行中じゃなくてよかった・・・ (2018-10-08 00:39)
 スマートフォン登録テスト (2018-09-15 13:10)
 【エコ生活】マラソンマウス 地球に優しい36ヶ月の電池寿命なエコマウス (2018-07-23 23:32)
 【amazonトラブル】アマゾントラブル3連発、悩んで学んで (2018-06-16 00:07)

Posted by 温泉しゃぶしゃぶ at 21:37 │生活
この記事へのコメント
火鍋の素なんて売ってるんですか?

スーパーでは見かけませんね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2015年09月28日 08:39
そうなんですなかなか売ってないんです!
食べたいのに
Posted by 温泉しゃぶしゃぶ温泉しゃぶしゃぶ at 2015年09月28日 18:59

削除
カルディ火鍋の素在庫切れアワワ