ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月17日

【家庭菜園】去年の思い出の人参が成長していたよ!生(野菜)は好きですか?

【家庭菜園】去年の思い出の人参が成長していたよ!生(野菜)は好きですか?
先日、菜園耕していたら
人参らしき葉っぱを発見。

あれ?
と思って掘ってみると
人参出てきた。

去年のタネが残っていて生えてきたのかな?
それにしてもすごい生命力ですね。

掘ってしまったので
食べました。

菜園は農薬使わないので安心して生がいけますね!
野菜とビールは生がいいですね!

でも卵の生は苦手です。
卵かけご飯が一番苦手。
もちろん生卵単体も無理。

すき焼きに生卵
この味なら無理して
それでもできる限りのハイスピードで卵をつけて食べることはできますが
もう、おっさんなので無理しないようにしています。
なので、僕からはすき焼きのリクエストは皆無w

というわけで
なんでも男は生が好き!
って訳ではないからねー

なんのこっちゃい
では。





タグ :菜園生卵

お知らせ!サーバ引越ししました。移転先は以下です。
お気楽アウトドアろぐ(わ)
https://okirakuod.com
温泉しゃぶしゃぶのLINEスタンプ絶賛発売中!
http://line.me/S/sticker/1134355
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
今年のミニトマトの収穫もピークを迎えました
ブルーベーリの色
菜園は緑の季節
庭の果実や野菜
花開いたワイルドなストロベリー
野菜の苗を植えた日
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 今年のミニトマトの収穫もピークを迎えました (2016-08-25 12:00)
 ブルーベーリの色 (2016-07-16 22:38)
 菜園は緑の季節 (2016-06-19 22:04)
 庭の果実や野菜 (2016-05-29 15:14)
 花開いたワイルドなストロベリー (2016-05-05 21:09)
 野菜の苗を植えた日 (2016-05-02 17:27)

Posted by 温泉しゃぶしゃぶ at 22:53 │家庭菜園

削除
【家庭菜園】去年の思い出の人参が成長していたよ!生(野菜)は好きですか?